檜原洋平さんのインスタグラム写真 - (檜原洋平Instagram)「2019.12.14 ぷよぷよチャンピオンシップSEASON2 12月大会  この日は、よくぷよぷよをする仲良しのみんなと浅草花やしきにぷよぷよの大会を見に行きました。 大会は16時からだったのですが、無料観覧席の受付開始が12時だったので「多分すごい混むから4時間もとってるんだろう」と思い、12時に受付をしに行ったら僕らの他にまだ1人しか来ていませんでした。 受付ではアカウント名やぷよ歴などを書くネームプレートが配られました。SEGAの「ぷよらー同士で交流をはかってほしい」という粋な計らいです。 真空ジェシカの川北さんが、ネームプレートの「ぷよらー同士での交流を希望する・しない」の欄の「する」に丸をした瞬間、僕ら以外で唯一12時に来ていた「シクロ02(ゼロツー)」を名乗る細長い色白の若者が話しかけてきました。 「シクロ02(ゼロツー)」に「シクロ02(ゼロツー)の自己紹介」を一通り聞かされたあと、ぷよトークをしていたら、多分16時まで一緒にいようとしてるっぽかったので、僕たちは「シクロ02(ゼロツー)」を撒きました。  そのあとデニーズや浅草寺で時間を潰し、大会を満喫しました。 大会はマッキーくんという高校生が優勝しました。ぷよぷよは、大きい連鎖を組むうえで有利なかたち(定形)がいくつかあって、それをほぼ全員使うのですが、マッキーくんはあえて自分の緊張をほぐすために、誰も見たことないトリッキーな連鎖を連発して、会場を沸かせまくってました。」7月18日 11時40分 - hiwarayohei

檜原洋平のインスタグラム(hiwarayohei) - 7月18日 11時40分


2019.12.14 ぷよぷよチャンピオンシップSEASON2 12月大会

この日は、よくぷよぷよをする仲良しのみんなと浅草花やしきにぷよぷよの大会を見に行きました。
大会は16時からだったのですが、無料観覧席の受付開始が12時だったので「多分すごい混むから4時間もとってるんだろう」と思い、12時に受付をしに行ったら僕らの他にまだ1人しか来ていませんでした。
受付ではアカウント名やぷよ歴などを書くネームプレートが配られました。SEGAの「ぷよらー同士で交流をはかってほしい」という粋な計らいです。
真空ジェシカの川北さんが、ネームプレートの「ぷよらー同士での交流を希望する・しない」の欄の「する」に丸をした瞬間、僕ら以外で唯一12時に来ていた「シクロ02(ゼロツー)」を名乗る細長い色白の若者が話しかけてきました。
「シクロ02(ゼロツー)」に「シクロ02(ゼロツー)の自己紹介」を一通り聞かされたあと、ぷよトークをしていたら、多分16時まで一緒にいようとしてるっぽかったので、僕たちは「シクロ02(ゼロツー)」を撒きました。

そのあとデニーズや浅草寺で時間を潰し、大会を満喫しました。
大会はマッキーくんという高校生が優勝しました。ぷよぷよは、大きい連鎖を組むうえで有利なかたち(定形)がいくつかあって、それをほぼ全員使うのですが、マッキーくんはあえて自分の緊張をほぐすために、誰も見たことないトリッキーな連鎖を連発して、会場を沸かせまくってました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

0

2020/7/18

檜原洋平を見た方におすすめの有名人