安堂サオリさんのインスタグラム写真 - (安堂サオリInstagram)「オススメ頂いた「米一途」の化粧水が届きました。 - 少しとろみがあって、肌にすうーっと入っていく感じ。 保湿力バツグンでお肌がモチモチに。 - 従来のものから新たに7種類の植物エキス(カモミール、甘草、イタドリ、オウゴン、ローズマリー、緑茶、ツボクサ)を配合して、更に肌の奥まで水分が届くように作られているそうです。 - 妊娠中でも、敏感肌でも、小さな子供でも安心して使えるというのが嬉しい! - #comeitto #米一途 #コスメ #保湿ケア #コスメ好きさんと繋がりたい」7月18日 11時11分 - saorian

安堂サオリのインスタグラム(saorian) - 7月18日 11時11分


オススメ頂いた「米一途」の化粧水が届きました。
-
少しとろみがあって、肌にすうーっと入っていく感じ。
保湿力バツグンでお肌がモチモチに。
-
従来のものから新たに7種類の植物エキス(カモミール、甘草、イタドリ、オウゴン、ローズマリー、緑茶、ツボクサ)を配合して、更に肌の奥まで水分が届くように作られているそうです。
-
妊娠中でも、敏感肌でも、小さな子供でも安心して使えるというのが嬉しい!
-
#comeitto #米一途 #コスメ #保湿ケア #コスメ好きさんと繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,330

2

2020/7/18

安堂サオリを見た方におすすめの有名人

安堂サオリと一緒に見られている有名人