吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「こんばんは。 今日はどんな1日でしたか?  最近仕事のサイクルもあって早寝早起き、トレーニング、撮影な毎日です。 全くやってきていないジャンルで、殻を破らないと 1ミリも動けなくなるので不思議な感覚です。 心動く瞬間が作れるよう日々思索です。 皆んなで意見出し合える現場は楽しいです。  誰しも生活していると "ここはやらなきゃならない瞬間"というのが あると思いますが、私は今が正にそうです。 得意不得意は一旦無視して、 やるべき事をシンプルにやる。 向き合っていく。前向きに進む。  皆様はどうでしょうか。 今、ここだ!と思った瞬間やこれから頑張ろうとしている事、勿論今踏ん張っている事も。 良かったら教えて下さい。  お互いの知らなかった頑張り時間を 知れると会った事も無い誰かと背中の押し合いっこが 出来そうですよね。  おやすみなさい。  #明け方が好き」7月16日 23時58分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月16日 23時58分


こんばんは。
今日はどんな1日でしたか?

最近仕事のサイクルもあって早寝早起き、トレーニング、撮影な毎日です。
全くやってきていないジャンルで、殻を破らないと
1ミリも動けなくなるので不思議な感覚です。
心動く瞬間が作れるよう日々思索です。
皆んなで意見出し合える現場は楽しいです。

誰しも生活していると
"ここはやらなきゃならない瞬間"というのが
あると思いますが、私は今が正にそうです。
得意不得意は一旦無視して、
やるべき事をシンプルにやる。
向き合っていく。前向きに進む。

皆様はどうでしょうか。
今、ここだ!と思った瞬間やこれから頑張ろうとしている事、勿論今踏ん張っている事も。
良かったら教えて下さい。

お互いの知らなかった頑張り時間を
知れると会った事も無い誰かと背中の押し合いっこが
出来そうですよね。

おやすみなさい。

#明け方が好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96,814

983

2020/7/16

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人