野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「いよいよ今週末スーパーGT開幕です。 開幕が迫るにつれ、どのようにコロナを防ぎながら成り立たせるかは簡単ではないなと感じています。 これまでの日々の生活の中でも対策は万全にしてきましたが、サーキット内外でもこれ以上ないと思える対策と行動をし、そのことが様々なイベントの開催是非が問われる中でも走る場を与えていただけたことへの感謝の気持ちを表す行動でもあると考えています。  久々のスーパーGTのレース、集中して戦います。今週末はテレビの画面を通してご声援いただけると嬉しいです!」7月16日 22時09分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 7月16日 22時09分


いよいよ今週末スーパーGT開幕です。
開幕が迫るにつれ、どのようにコロナを防ぎながら成り立たせるかは簡単ではないなと感じています。
これまでの日々の生活の中でも対策は万全にしてきましたが、サーキット内外でもこれ以上ないと思える対策と行動をし、そのことが様々なイベントの開催是非が問われる中でも走る場を与えていただけたことへの感謝の気持ちを表す行動でもあると考えています。

久々のスーパーGTのレース、集中して戦います。今週末はテレビの画面を通してご声援いただけると嬉しいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

738

5

2020/7/16

野尻智紀を見た方におすすめの有名人