クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「きゅうり!!仲良しご近所さんのご実家産、素晴らしい出来👏 ありがとうー (写真は過日。この大きさにうきうきして撮ったのに、upしそびれていました)  またまた、このまま齧りたくなる衝動に駆られる新鮮さ。(しないつもり。)  私は、ここ数年で、好きになったり、俄然使い出した野菜がいくつかあるのですが、きゅうりもそんなひとつです。 (他、🥑🍅🍆)  きゅうりは、豚バラと炒めたりするのが好きですが、今は、きゅうりサンドを作りたくてたまりません。おいしいバターと。(昨日、有元葉子さんのレシピ本でみつけ👀) 楽しみすぎる。  あと、何か、きゅうりの美味しい使い方、あったら、教えてください😊  *きゃー、、たくさんありがとうございます!  この夏は、きゅうり、色々楽しめそう👏      ↓」7月15日 18時32分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月15日 18時32分


きゅうり!!仲良しご近所さんのご実家産、素晴らしい出来👏 ありがとうー
(写真は過日。この大きさにうきうきして撮ったのに、upしそびれていました)

またまた、このまま齧りたくなる衝動に駆られる新鮮さ。(しないつもり。)

私は、ここ数年で、好きになったり、俄然使い出した野菜がいくつかあるのですが、きゅうりもそんなひとつです。
(他、🥑🍅🍆)

きゅうりは、豚バラと炒めたりするのが好きですが、今は、きゅうりサンドを作りたくてたまりません。おいしいバターと。(昨日、有元葉子さんのレシピ本でみつけ👀)
楽しみすぎる。

あと、何か、きゅうりの美味しい使い方、あったら、教えてください😊

*きゃー、、たくさんありがとうございます!
 この夏は、きゅうり、色々楽しめそう👏
     ↓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,718

50

2020/7/15

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人