うえだしろこさんのインスタグラム写真 - (うえだしろこInstagram)「なんとかして理由をつければいい、そんな雰囲気でございました。 ・ ・ ちなみに、 ・ 次男の中では、「大好き」以外は皆「嫌い」なのです。 ・ 「君のその感情は「きらい」ではないのだと思うよ」と、 説明してみましたが、たぶん伝わってない。 ・ 取り急ぎ「嫌い」はそんな簡単に人に言ってはいけないということだけは伝えておきました。 ・ ・ ・ ブログ更新してます😆 ・ 「君子、危うきは近寄って心配する」 ・ ストーリーズからぜひみてね〜⭐️ ・ ・ #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #コミックエッセイ #ライブドアインスタブロガー」7月14日 21時06分 - shiroko_u

うえだしろこのインスタグラム(shiroko_u) - 7月14日 21時06分


なんとかして理由をつければいい、そんな雰囲気でございました。


ちなみに、

次男の中では、「大好き」以外は皆「嫌い」なのです。

「君のその感情は「きらい」ではないのだと思うよ」と、
説明してみましたが、たぶん伝わってない。

取り急ぎ「嫌い」はそんな簡単に人に言ってはいけないということだけは伝えておきました。



ブログ更新してます😆

「君子、危うきは近寄って心配する」

ストーリーズからぜひみてね〜⭐️


#育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #コミックエッセイ #ライブドアインスタブロガー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,576

37

2020/7/14

うえだしろこを見た方におすすめの有名人