野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「こんばんは。 インスタグラムの難しいところは、何か写真がないと言葉が書けないところですね!それが良くてインスタグラムを続けているのに、最近の自分といったら、まるで載せられる写真がありません。 ということで、手書きのお花をお届けします。夏の野花をイメージしています。  最近は、寝ても覚めても、ひとつのことに没頭しています。何かを生み出す時は、こんなに苦しいんだなぁと、ヒシヒシと感じています。 誰かにチョンとつつかれたら、涙が溢れ出てしまいそうになる時って、人生のうちに何度かあると思うのですが、まさに今がその時です。  でもこんな経験は、生きているからこそできることだし、感謝しています。  支えてくれる人にも、仲間にも、本当に感謝しています。  何が言いたいのか自分でもよくわからないけれど、とにかく今、私はドラマティックな日々を過ごしているという報告でした。  明日も佳い日になりますように。」7月14日 19時40分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 7月14日 19時40分


こんばんは。
インスタグラムの難しいところは、何か写真がないと言葉が書けないところですね!それが良くてインスタグラムを続けているのに、最近の自分といったら、まるで載せられる写真がありません。
ということで、手書きのお花をお届けします。夏の野花をイメージしています。

最近は、寝ても覚めても、ひとつのことに没頭しています。何かを生み出す時は、こんなに苦しいんだなぁと、ヒシヒシと感じています。
誰かにチョンとつつかれたら、涙が溢れ出てしまいそうになる時って、人生のうちに何度かあると思うのですが、まさに今がその時です。

でもこんな経験は、生きているからこそできることだし、感謝しています。

支えてくれる人にも、仲間にも、本当に感謝しています。

何が言いたいのか自分でもよくわからないけれど、とにかく今、私はドラマティックな日々を過ごしているという報告でした。

明日も佳い日になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,433

13

2020/7/14

野々すみ花を見た方におすすめの有名人