つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「HUAWEI MatePadを使ってみました。 ・ つむぎは、とてもお絵かきが好きなので、家には絵が溜まりに溜まっていました。 保管していったら意外とかさばるし、勝手にどんどん貼られて窓ガラスを埋め尽くしそうだったので、ちょうど良いと思いMatePadをつむぎに使わせることにしました。 ・ 【正直な感想として】 僕は普段仕事ではiPadProを使っていますが、子どものお絵かきとか、タブレットでの学習などの用途としてはMatePadは十分にアリだと思いました。 キッズモード搭載で、子供が安全に遊べる配慮もあります。 なんてたって価格が手ごろなので、子どもの初めてのタブレットとしてはちょうどよい気がします。 ・ 子どものタブレットを購入検討中の方は、家電量販店などでぜひMatePadを触ってみてください。 ・ #Huawei  #huaweijapan #matepad #タブレット#マンガ #PR」7月14日 18時01分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 7月14日 18時01分


HUAWEI MatePadを使ってみました。

つむぎは、とてもお絵かきが好きなので、家には絵が溜まりに溜まっていました。
保管していったら意外とかさばるし、勝手にどんどん貼られて窓ガラスを埋め尽くしそうだったので、ちょうど良いと思いMatePadをつむぎに使わせることにしました。

【正直な感想として】
僕は普段仕事ではiPadProを使っていますが、子どものお絵かきとか、タブレットでの学習などの用途としてはMatePadは十分にアリだと思いました。
キッズモード搭載で、子供が安全に遊べる配慮もあります。
なんてたって価格が手ごろなので、子どもの初めてのタブレットとしてはちょうどよい気がします。

子どものタブレットを購入検討中の方は、家電量販店などでぜひMatePadを触ってみてください。

#Huawei #huaweijapan #matepad #タブレット#マンガ #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,248

265

2020/7/14

つむぱぱを見た方におすすめの有名人