社長さんのインスタグラム写真 - (社長Instagram)「#repost @soilpimp_official ・・・ 【5/21(木) マイナビBLITZ赤坂 振替公演中止に伴うお知らせ】. . 5月21日(水)マイナビBLITZ赤坂での「TOUR 2020“MAN STEALS THE STARS”」(3月4日の振替公演)の代替公演に関しまして 、開催実施ができるよう何度も協議を重ねてきましたが、今後の状況の見通しが立たないことや、すでにご周知の通りマイナビBLITZ赤坂が9月をもっての閉館が決定しており、日程などの再調整が難しいことから誠に勝手ながら開催中止という苦渋の決断に至りました。. . ご報告に時間がかかってしまいましたこと、お詫び申し上げます。 重ねて公演を心待ちにして下さった皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。. . ご購入頂きましたチケットは全て払戻しとさせて頂きます。 現在、チケットの払い戻しを受付けております。払い戻しの方法はSOIL&"PIMP"SESSIONS HPをご確認下さい。. . http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/news.html . . . 一日も早い事態の収束と、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。」7月14日 12時09分 - shachosoilpimp

社長のインスタグラム(shachosoilpimp) - 7月14日 12時09分


#repost @soilpimp_official
・・・
【5/21(木) マイナビBLITZ赤坂 振替公演中止に伴うお知らせ】.
.
5月21日(水)マイナビBLITZ赤坂での「TOUR 2020“MAN STEALS THE STARS”」(3月4日の振替公演)の代替公演に関しまして 、開催実施ができるよう何度も協議を重ねてきましたが、今後の状況の見通しが立たないことや、すでにご周知の通りマイナビBLITZ赤坂が9月をもっての閉館が決定しており、日程などの再調整が難しいことから誠に勝手ながら開催中止という苦渋の決断に至りました。.
.
ご報告に時間がかかってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
重ねて公演を心待ちにして下さった皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。.
.
ご購入頂きましたチケットは全て払戻しとさせて頂きます。
現在、チケットの払い戻しを受付けております。払い戻しの方法はSOIL&"PIMP"SESSIONS HPをご確認下さい。.
.
http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/news.html .
.
.
一日も早い事態の収束と、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

479

7

2020/7/14

社長を見た方におすすめの有名人