lve_xxxxのインスタグラム(lve_xxxx) - 7月14日 08時12分
.
.
雨の日は厚底 or マーチン 👣
この日は厚底にお世話に🙇🏻♀️))
そして、楽チンなオーバーサイズtee
これ、鉄板😂
🅽🅴🆆
𝐁𝐢𝐜𝐨𝐥𝐨𝐫 𝐨𝐯𝐞𝐫 𝐓-𝐬𝐡𝐢𝐫𝐭
日曜発売の新作で御座います🛒
@lveu.official
※ 𝟢𝟩.𝟣𝟫 (SUN) 𝟤𝟢:𝟢𝟢〜
バイカラーのデザインTee
シンプルなので幅広い着こなしが可能🙆♀️
襟ぐりと袖とポケットがBLACKになっており
デザイン性も有ヒトクセ有の楽チンTee
オーバーサイズでunisexで
ご着用可能です☺︎
コットン100㌫の薄手の柔らか素材なので
IN Styleでもパンパンゴワつかずに
INして着られます👍✧
その他コーデアイテム詳細は
WEARをご覧くださいませ。
WEAR : lvexxxx
💻 https://wear.jp/sp/lvexxxx/
------------------
📢コメント頂ける際は、
最新投稿にお願い致します。
過去投稿に頂いた際、気がつかない事もあり
お返事致しかねる場合が御座います🙇♀ ️
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
438
1
2020/7/14



