平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「昨日7月11日は、亡き父の6回目の命日。 七回忌でした。  本来なら七回忌の法要をする筈でしたが、 このコロナの状況のなか、 実家のある横浜への移動、 母、祖母への感染の危険性を考え、 七回忌の法要は中止することになりました。   ブログに当時の様子、 今考える天災・人災での別れについて書きました。 お時間ある時に是非読んで、命を繋いでいくことを考えていただければ……。    愛の深く優しさに満ち溢れた父へ。 私は元気にやっています! 一番遠く一番近い場所から見守っていてくださいね。    #父 #father  #七回忌 #ayahirano #平野綾」7月12日 15時49分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 7月12日 15時49分


昨日7月11日は、亡き父の6回目の命日。
七回忌でした。

本来なら七回忌の法要をする筈でしたが、
このコロナの状況のなか、
実家のある横浜への移動、
母、祖母への感染の危険性を考え、
七回忌の法要は中止することになりました。


ブログに当時の様子、
今考える天災・人災での別れについて書きました。
お時間ある時に是非読んで、命を繋いでいくことを考えていただければ……。



愛の深く優しさに満ち溢れた父へ。
私は元気にやっています!
一番遠く一番近い場所から見守っていてくださいね。



#父 #father
#七回忌
#ayahirano #平野綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,432

54

2020/7/12

平野綾を見た方におすすめの有名人