大和哲也さんのインスタグラム写真 - (大和哲也Instagram)「『縁ありて 点が引き寄せ 線に成る』 久々に#ヤマテツ575 ww 上手くなくてもいいや、自分発信大事だから再開w  試合で海外遠征の経験が多い僕は、 例えば空港で風景として見る外国人の人達にも薄くはあっても縁を感じていた。 この広い地球で会う事、話す事、見る事すら無い人は何十億人もいる。  そんな中でただ見かけるだけでも、 僕に風景として刺激を与えてくれた縁のある人達。 仮に2,3分ずれるだけで違う世界、 パラレルワールドがそこにあった訳で。。  だからこそ身近にいる、どんな事でも学びを与えてくれる存在は本当に有難いなと思う。 嬉しかったり楽しいことも😄 悲しかったり腹立つことも😭 色々あるけど、全てにありがとう。 そう思っていたら前に進める! だからこそ、僕に関わって下さる方々に心から有難うございます。  卯年 射手座のB型、一回嫌になったら数年嫌だけど🤣 好き嫌いはっきりしてしまうタイプ。。。 #本日のヤマテツの独り言」7月12日 9時35分 - ymt1210

大和哲也のインスタグラム(ymt1210) - 7月12日 09時35分


『縁ありて 点が引き寄せ 線に成る』
久々に#ヤマテツ575 ww
上手くなくてもいいや、自分発信大事だから再開w

試合で海外遠征の経験が多い僕は、
例えば空港で風景として見る外国人の人達にも薄くはあっても縁を感じていた。
この広い地球で会う事、話す事、見る事すら無い人は何十億人もいる。

そんな中でただ見かけるだけでも、
僕に風景として刺激を与えてくれた縁のある人達。
仮に2,3分ずれるだけで違う世界、
パラレルワールドがそこにあった訳で。。

だからこそ身近にいる、どんな事でも学びを与えてくれる存在は本当に有難いなと思う。
嬉しかったり楽しいことも😄
悲しかったり腹立つことも😭
色々あるけど、全てにありがとう。
そう思っていたら前に進める!
だからこそ、僕に関わって下さる方々に心から有難うございます。

卯年 射手座のB型、一回嫌になったら数年嫌だけど🤣
好き嫌いはっきりしてしまうタイプ。。。
#本日のヤマテツの独り言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

429

2

2020/7/12

大和哲也を見た方におすすめの有名人