雑誌『花時間』のインスタグラム(hanajikan_magazine) - 7月11日 10時00分


おはようございます。

今日も蒸しそうですね💦💦💦

本日のお花便は、私の願望(笑)

できれば、こんなお花を飾ってみたいものだなーという視点で本日のpicを選んでみました。

ぱっと見は、白✖️ブルー。

その実、たおやかに紫や緑のバラの色が広がる花合わせ。

2枚めのpicに品種名を記しておきましたが、ちょっとわかりにくいかな?

薄い紫はガブリエル
白や薄い緑のほうがグリーンアイス

たくさんは出回らない品種のため、備忘録にメモして、いつか遭遇したときのために備えておいてくださいねー。

備えあれば憂いなし!(笑)

花時間の切り花図鑑『花の便利帖』も、いざというときの備えになりますよ。

では、元気smile😊😊😊で素敵な週末をお過ごしください。by ピーターパン

 花 @bouquet_ichie
写真 @落合里美


 #flowers #flowerslovers #flowerstagram #flowerarrangement #花時間 #花時間2020 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #花を飾る #花を飾る生活 #バラが好き #バラのある暮らし #バラガブリエル #バラグリーンアイス #バラの花 #バラのアレンジ #ビタミンf #花屋さんへ行こう












[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,981

30

2020/7/11

雑誌『花時間』を見た方におすすめの有名人