長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「ととのえるchannel。 毎週yogaのご参加ありがとうございます! 毎週新しく参加してくれる人たちもいて初心者の方々から経験者まで各々楽しんでもらえてるのかなぁ〜なんて思ってます。  少し間が開いたのですが。 本題のトークショーの方を開催したいと思います。 今回は木村祐志。  祐志とは同じ歳。 徳島の時1年半一緒に、プレイさせてもらいました。  そこから数年達この企画で定期的にまた連絡とったりととのえるchannelでの発言で祐志になにか変化があるのが感じ取れました!  この写真の実は写ってるもう1人はトミさんなんですが。 トミさんモザイクみたいになっちゃってごめんなさい。 祐志のリクエストです。笑笑  水戸というクラブが取り組んでいること。 選手が実際に変化していることを昨年のリーグを見て肌で感じていました。  祐志も例外でない1人であるようで。 今水戸がどんな取り組みしているのか。 祐志はどんなこと考えてるのか。  祐志自身もサッカー界ではなく子供を持つ親やサラリーマン。 サッカー少年少女達からも多く学びたいと積極的でしたので。  みんなで祐志の話を聞きながら楽しい1時間にしていけたらなと思います!  申し込み方法などわからない方いたらぜひコメント等に入れてもらえるとありがたいです。  では7月の13日お待ちしてます!  選手のみんなも待ってるよ〜!!  #ととのえるchannel #木村祐志 #長谷川悠」7月10日 7時39分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 7月10日 07時39分


ととのえるchannel。
毎週yogaのご参加ありがとうございます!
毎週新しく参加してくれる人たちもいて初心者の方々から経験者まで各々楽しんでもらえてるのかなぁ〜なんて思ってます。

少し間が開いたのですが。
本題のトークショーの方を開催したいと思います。
今回は木村祐志。

祐志とは同じ歳。
徳島の時1年半一緒に、プレイさせてもらいました。

そこから数年達この企画で定期的にまた連絡とったりととのえるchannelでの発言で祐志になにか変化があるのが感じ取れました!

この写真の実は写ってるもう1人はトミさんなんですが。
トミさんモザイクみたいになっちゃってごめんなさい。
祐志のリクエストです。笑笑

水戸というクラブが取り組んでいること。
選手が実際に変化していることを昨年のリーグを見て肌で感じていました。

祐志も例外でない1人であるようで。
今水戸がどんな取り組みしているのか。
祐志はどんなこと考えてるのか。

祐志自身もサッカー界ではなく子供を持つ親やサラリーマン。
サッカー少年少女達からも多く学びたいと積極的でしたので。

みんなで祐志の話を聞きながら楽しい1時間にしていけたらなと思います!

申し込み方法などわからない方いたらぜひコメント等に入れてもらえるとありがたいです。

では7月の13日お待ちしてます!

選手のみんなも待ってるよ〜!!

#ととのえるchannel
#木村祐志
#長谷川悠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

0

2020/7/10

長谷川悠を見た方におすすめの有名人