山澤礼明さんのインスタグラム写真 - (山澤礼明Instagram)「夢は太陽になること。と口にすることがたまにありましたがそれはシルクドゥソレイユを抽象的に表した物でした。 (フランス語で太陽のサーカス) . 日本でビジネスを構築し、世界のどこにいても仕事が出来るようにしてから必ず戻ると決めていました。 . けれどコロナの影響で太陽がなくなりました。 いつまでも輝かしい場所でもあり僕にとって大切な場所でもあり。 人生で唯一のやり残しがそこにはありました。 . なくなってしまった寂しさは強くありますが同時に後悔や夢という一つの呪縛から解かれたような気持ちもあります。 . もう目指さなくていいのだと。 そして他の何かを目指せるのだと。 . 僕の中で夢には二種類のジャンル分けがあります。 1つ目はカラダを使ったアスリート的な夢。 2つめは男としてビジネスマンとしての夢。 . 仕事にも目標は沢山ありますが生涯やらなくてはいけないですしカラダが老いても幾らでもやれること。 急ぎ過ぎることはない。 .  アスリート的な何かをするには寿命があり長い人生において限られた時間しか出来ないことに儚さや青春があるのだと思います。 . だから衰える前にカラダを使い切らないともったいないって思っちゃうんですよね。  . さて。 何を目指そうかな。 と夢を探し中。 . 動画は懐かしの鉄棒。 . #山澤礼明#YouTuber#ジム経営#アルティメットフィットネス#上越yg #腕#背中#肩#ジム#筋トレ#フィットネス #筋トレ#ダンベル#筋肉で夢を叶えるTV #山澤礼明の筋肉ブログ#マイプロテイン #myprotein #動画クリエイター」7月10日 1時57分 - rey.yamasawa

山澤礼明のインスタグラム(rey.yamasawa) - 7月10日 01時57分


夢は太陽になること。と口にすることがたまにありましたがそれはシルクドゥソレイユを抽象的に表した物でした。
(フランス語で太陽のサーカス)
.
日本でビジネスを構築し、世界のどこにいても仕事が出来るようにしてから必ず戻ると決めていました。
.
けれどコロナの影響で太陽がなくなりました。
いつまでも輝かしい場所でもあり僕にとって大切な場所でもあり。
人生で唯一のやり残しがそこにはありました。
.
なくなってしまった寂しさは強くありますが同時に後悔や夢という一つの呪縛から解かれたような気持ちもあります。
.
もう目指さなくていいのだと。
そして他の何かを目指せるのだと。
.
僕の中で夢には二種類のジャンル分けがあります。
1つ目はカラダを使ったアスリート的な夢。
2つめは男としてビジネスマンとしての夢。
.
仕事にも目標は沢山ありますが生涯やらなくてはいけないですしカラダが老いても幾らでもやれること。
急ぎ過ぎることはない。
.

アスリート的な何かをするには寿命があり長い人生において限られた時間しか出来ないことに儚さや青春があるのだと思います。
.
だから衰える前にカラダを使い切らないともったいないって思っちゃうんですよね。

.
さて。
何を目指そうかな。
と夢を探し中。
.
動画は懐かしの鉄棒。
.
#山澤礼明#YouTuber#ジム経営#アルティメットフィットネス#上越yg #腕#背中#肩#ジム#筋トレ#フィットネス #筋トレ#ダンベル#筋肉で夢を叶えるTV #山澤礼明の筋肉ブログ#マイプロテイン #myprotein #動画クリエイター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,441

16

2020/7/10

山澤礼明を見た方におすすめの有名人