小見山峻さんのインスタグラム写真 - (小見山峻Instagram)「. 小さい頃に釘付けだった、絶滅した後の恐竜が仲間を探して旅をする話。 ルーカスとスピルバーグが一緒につくった話。 がらんどうの世界の中で子供たちが希望を持って生きぬく話。 あの世界はすっからかんの恐ろしさに溢れていたけれど、それに比べて、僕らのいる場所は満ち満ちた結果押しつぶされそうで怖いなぁ。 いいかげん、何を見つければいいんだろう。 大らかな首長竜の背中でいつまでも寝ていたいや。」7月9日 22時15分 - shun_komiyama

小見山峻のインスタグラム(shun_komiyama) - 7月9日 22時15分


.
小さい頃に釘付けだった、絶滅した後の恐竜が仲間を探して旅をする話。
ルーカスとスピルバーグが一緒につくった話。
がらんどうの世界の中で子供たちが希望を持って生きぬく話。
あの世界はすっからかんの恐ろしさに溢れていたけれど、それに比べて、僕らのいる場所は満ち満ちた結果押しつぶされそうで怖いなぁ。
いいかげん、何を見つければいいんだろう。
大らかな首長竜の背中でいつまでも寝ていたいや。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,487

0

2020/7/9

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

小見山峻を見た方におすすめの有名人