譜久村聖さんのインスタグラム写真 - (譜久村聖Instagram)「いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。  新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止公演の払い戻しに関してのお知らせがHPにアップされました。  振替公演を検討しておりましたが、政府、各自治体からの方針等を踏まえたキャパ設定や販売座席の見直しにより、全てのお客様のお席の確保が難しいことから公演を中止とし、チケットの払い戻しをさせていただく事になりました。  公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。  また決定までにお時間がかかり、皆様にご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。  モーニング娘。'20コンサートツアー春〜MOMM〜  なら 100年会館 大ホール 福岡サンパレスホテル&ホール 三重県文化会館 大ホール 名古屋国際会議場 センチュリーホール 中野サンプラザ 仙台サンプラザホール 上野学園ホール 岡山市民会館 札幌文化芸術劇場 hitaru  上記公演の中止をお知らせさせていただきました。  #morningmusume20 #モーニング娘20 #譜久村聖    詳細を公式ホームページよりご確認ください  #アンジュルム #JuiceJuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #Helloproject #コンサート」7月9日 21時49分 - mizuki_fukumura.official

譜久村聖のインスタグラム(mizuki_fukumura.official) - 7月9日 21時49分


いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止公演の払い戻しに関してのお知らせがHPにアップされました。

振替公演を検討しておりましたが、政府、各自治体からの方針等を踏まえたキャパ設定や販売座席の見直しにより、全てのお客様のお席の確保が難しいことから公演を中止とし、チケットの払い戻しをさせていただく事になりました。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また決定までにお時間がかかり、皆様にご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

モーニング娘。'20コンサートツアー春〜MOMM〜

なら 100年会館 大ホール
福岡サンパレスホテル&ホール
三重県文化会館 大ホール
名古屋国際会議場 センチュリーホール
中野サンプラザ
仙台サンプラザホール
上野学園ホール
岡山市民会館
札幌文化芸術劇場 hitaru

上記公演の中止をお知らせさせていただきました。

#morningmusume20
#モーニング娘20
#譜久村聖


詳細を公式ホームページよりご確認ください

#アンジュルム
#JuiceJuice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
#Helloproject
#コンサート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,086

61

2020/7/9

譜久村聖を見た方におすすめの有名人