高園あずささんのインスタグラム写真 - (高園あずさInstagram)「低身長からしたらどうやって服を着こなせるか、って常に大きなテーマ。  特にボトムスでバランスを整える人は多いんじゃないかな? 足首や足の甲の見え方がとにかく大事だし、脚を長く見せてくれるハイウエストは強い味方。  新作の #ブラックハイウエストフレイドヘムストスリ はブラックという重くなりがちなカラーでも、そんな悩みを一瞬で解決してくれる計算しつくされた1本です。 履くと脚をまっすぐ見せてくれるところもいい◎  その反面、ブラックは締まって見えるからスタイルアップも叶えてくれるカラー。このデニムは裾が切りっぱなしのデザインなのでさりげなくヌケを作ってくれます。  ブラックを懸念しがちな方にも是非挑戦してほしいな、と思います。デイリーにもきっちりしたい時にもいろんなシーンに合わせて履ける1本に仕上がっていますよ🖤  #Ungrid #denim #デニム  #カジュアルコーデ #シンプルコーデ  #azusatakazono_服」7月9日 20時18分 - azusa_takazono

高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 7月9日 20時18分


低身長からしたらどうやって服を着こなせるか、って常に大きなテーマ。

特にボトムスでバランスを整える人は多いんじゃないかな?
足首や足の甲の見え方がとにかく大事だし、脚を長く見せてくれるハイウエストは強い味方。

新作の #ブラックハイウエストフレイドヘムストスリ はブラックという重くなりがちなカラーでも、そんな悩みを一瞬で解決してくれる計算しつくされた1本です。
履くと脚をまっすぐ見せてくれるところもいい◎

その反面、ブラックは締まって見えるからスタイルアップも叶えてくれるカラー。このデニムは裾が切りっぱなしのデザインなのでさりげなくヌケを作ってくれます。

ブラックを懸念しがちな方にも是非挑戦してほしいな、と思います。デイリーにもきっちりしたい時にもいろんなシーンに合わせて履ける1本に仕上がっていますよ🖤

#Ungrid #denim #デニム 
#カジュアルコーデ #シンプルコーデ 
#azusatakazono_服


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,540

6

2020/7/9

高園あずさを見た方におすすめの有名人