佐藤謙介さんのインスタグラム写真 - (佐藤謙介Instagram)「. Jリーグが再開しました。 再開するにあたり、たくさんの方々のサポートがありました。本当に感謝しています。 選手として何ができるのか。そう考えたとき、選手にできるのはピッチの上で全力でプレーすることでした。その姿から少しでも多くの人に笑顔を届けていけたらと思います。そしてサッカーのある生活を楽しんでいけたらと思います。 チームとしては昨日の試合で大きな一勝を掴み取りました。継続、そしてもっと強いグループになれるよう頑張ります!  #横浜fc #soccerjunky #jリーグ #再開 #サッカー #初勝利 #ヤナガワゴーッ   @soccerjunky_official  @yokohamafc_official」7月9日 13時37分 - ks080119

佐藤謙介のインスタグラム(ks080119) - 7月9日 13時37分


.
Jリーグが再開しました。
再開するにあたり、たくさんの方々のサポートがありました。本当に感謝しています。
選手として何ができるのか。そう考えたとき、選手にできるのはピッチの上で全力でプレーすることでした。その姿から少しでも多くの人に笑顔を届けていけたらと思います。そしてサッカーのある生活を楽しんでいけたらと思います。
チームとしては昨日の試合で大きな一勝を掴み取りました。継続、そしてもっと強いグループになれるよう頑張ります!

#横浜fc #soccerjunky #jリーグ #再開 #サッカー #初勝利 #ヤナガワゴーッ

@I_am_soccerjunky
@横浜FC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

15

2020/7/9

佐藤謙介を見た方におすすめの有名人