花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「『気付けば変われる』 SLEという難病を知ってますか?私はこの撮影のお話をいただくまで知らなかったんだけど、少し前までは死に至るような病気だったんだって。今は薬が開発されて、そうはならなくなったけど、それでもずっと飲み続けなくてはならなくて、そして猛烈な倦怠感に襲われたり、太陽の光を浴びれなかったりと、目には見えないようなたくさんの症状が(しかも個々に違う)あるとても辛い病気。  もしかしたら自分の周りの人もそうなのかもしれない。だから自分のためにも周りのためにも知ってもらいたいなぁと思っております。  このプロジェクトを通して、実際にSLEと戦う人たちを撮影させていただいております。そしてこれからもそんな皆さんを撮影させていただく予定。 ぜひインスタフォローして欲しいなぁ。 みなさんのエピソードは読むだけで涙が出てくるものばかり。。  それでもうまく付き合いながら戦ってる人たちがとても強く美しい♡!」7月9日 12時08分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 7月9日 12時08分


『気付けば変われる』
SLEという難病を知ってますか?私はこの撮影のお話をいただくまで知らなかったんだけど、少し前までは死に至るような病気だったんだって。今は薬が開発されて、そうはならなくなったけど、それでもずっと飲み続けなくてはならなくて、そして猛烈な倦怠感に襲われたり、太陽の光を浴びれなかったりと、目には見えないようなたくさんの症状が(しかも個々に違う)あるとても辛い病気。

もしかしたら自分の周りの人もそうなのかもしれない。だから自分のためにも周りのためにも知ってもらいたいなぁと思っております。

このプロジェクトを通して、実際にSLEと戦う人たちを撮影させていただいております。そしてこれからもそんな皆さんを撮影させていただく予定。
ぜひインスタフォローして欲しいなぁ。
みなさんのエピソードは読むだけで涙が出てくるものばかり。。

それでもうまく付き合いながら戦ってる人たちがとても強く美しい♡!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,242

14

2020/7/9

花盛友里を見た方におすすめの有名人