馬場裕之さんのインスタグラム写真 - (馬場裕之Instagram)「西瓜糠漬け 『材料』 スイカの皮 ぬか床 ①スイカの赤い部分はスプーンでこそげとります。(ほんのり赤いところあるとスイカ感がありますね) 包丁で切り取っても大丈夫です。 ②スイカの皮をピーラーでむきぬか床に漬ける。 1枚剥くだけで大丈夫です。 ③1晩漬けたら、糠を洗い落として食べやすいサイズに切ってから、水分をギュッと絞ったら完成です。(漬かりやすいので1晩くらいが良いと思います) そのままだと水っぽいので一回しっかり絞るのがポイントです。 ぬか床無ければ浅漬けの素でも良いですね。 実家で夏休みに食べた懐かしい味がしました😌  #新しい日常  #一緒にやってみよう #おうちごはん  #吉本自宅劇場  #馬場ごはん」7月9日 9時57分 - hiro88

馬場裕之のインスタグラム(hiro88) - 7月9日 09時57分


西瓜糠漬け
『材料』
スイカの皮
ぬか床
①スイカの赤い部分はスプーンでこそげとります。(ほんのり赤いところあるとスイカ感がありますね)
包丁で切り取っても大丈夫です。
②スイカの皮をピーラーでむきぬか床に漬ける。
1枚剥くだけで大丈夫です。
③1晩漬けたら、糠を洗い落として食べやすいサイズに切ってから、水分をギュッと絞ったら完成です。(漬かりやすいので1晩くらいが良いと思います)
そのままだと水っぽいので一回しっかり絞るのがポイントです。
ぬか床無ければ浅漬けの素でも良いですね。
実家で夏休みに食べた懐かしい味がしました😌

#新しい日常
#一緒にやってみよう
#おうちごはん
#吉本自宅劇場
#馬場ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,402

95

2020/7/9

馬場裕之を見た方におすすめの有名人