鈴木福さんのインスタグラム写真 - (鈴木福Instagram)「今、様々な地域で大雨による被害があるとニュースを見ました。  僕が観光大使をしている伊那市や、ハンド全力で撮影に行った熊本など、行ったことのあったり、縁のある場所が被害にあっていると聞くとより身近に感じられ、とても辛いです。  また、新型コロナウイルスの感染リスクもあり、分散避難という選択もあります。 僕ができることは少ないですが、少しでも被害が少なく、被害が遭われた地域は1日でもはやく復興することを願っています。」7月8日 23時12分 - s_fuku_te

鈴木福のインスタグラム(s_fuku_te) - 7月8日 23時12分


今、様々な地域で大雨による被害があるとニュースを見ました。

僕が観光大使をしている伊那市や、ハンド全力で撮影に行った熊本など、行ったことのあったり、縁のある場所が被害にあっていると聞くとより身近に感じられ、とても辛いです。

また、新型コロナウイルスの感染リスクもあり、分散避難という選択もあります。
僕ができることは少ないですが、少しでも被害が少なく、被害が遭われた地域は1日でもはやく復興することを願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,829

110

2020/7/8

鈴木福を見た方におすすめの有名人