THE BAWDIESさんのインスタグラム写真 - (THE BAWDIESInstagram)「本日は、待ちに待った生配信ライブ「DON'T STOP ROLLIN’!!」のゲネでした! 久々にライブスタッフも集まって音を出しました。すぐにいつものチームの雰囲気になって、演奏してる時も話してる時もずっと笑顔でした。めちゃくちゃいい雰囲気だったし、ガッツリ音をだしてドラム叩けて色んな事が吹き飛びました。bawdiesはやっぱり最高。 生配信でのライブだけど、観てる人がその場にいるのと同じように自然と笑顔が飛び出て身体が動き出す、そしてなりより元気を与えられるライブをしたいと思ってます。 そして…新曲やるとかやらないとか……。 本気で楽しみにしてるし、最高のロックンロールバンドのライブをしますのでよろしくね! by  marcy  7/11(土)20:00より 初の生配信ライブ 「DON'T STOP ROLLIN’!!」 ▼チケットなどの詳細はコチラ thebawdies.com/contents/328017  #bawdies #DontStopRollin #redcloth #紅布 #生配信ライヴ」7月8日 21時03分 - thebawdies

THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 7月8日 21時03分


本日は、待ちに待った生配信ライブ「DON'T STOP ROLLIN’!!」のゲネでした!
久々にライブスタッフも集まって音を出しました。すぐにいつものチームの雰囲気になって、演奏してる時も話してる時もずっと笑顔でした。めちゃくちゃいい雰囲気だったし、ガッツリ音をだしてドラム叩けて色んな事が吹き飛びました。bawdiesはやっぱり最高。
生配信でのライブだけど、観てる人がその場にいるのと同じように自然と笑顔が飛び出て身体が動き出す、そしてなりより元気を与えられるライブをしたいと思ってます。
そして…新曲やるとかやらないとか……。
本気で楽しみにしてるし、最高のロックンロールバンドのライブをしますのでよろしくね!
by marcy

7/11(土)20:00より
初の生配信ライブ
「DON'T STOP ROLLIN’!!」
▼チケットなどの詳細はコチラ
thebawdies.com/contents/328017

#bawdies #DontStopRollin
#redcloth #紅布
#生配信ライヴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,323

27

2020/7/8

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人