武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 7月8日 14時37分


噂に聞いて覚悟はしていたけど、帝王切開の傷&多胎妊娠の後陣痛…
想像を軽〜く超えて凄まじい痛みでしたが🥶w数日経ってピークを過ぎ、心にも余裕が戻ってきました!
(不思議なことに、我が子に会ってる時は痛みも忘れられるんですけどね👶🏻👶🏻)

ベッドから起き上がれない日や、シャワーを浴びれない日の為に、家から持ってきていた癒しアイテムをご紹介。
これらのアイテムには本当に助けられました!
これから出産を控えている方の参考になれば幸いです🤰🏻

右から

@THREE のコンディショニング ミスト SQ。
香りによって気分転換ができる2本セットで、乾燥しがちな病室でもお肌の潤いを守ってくれました。
わたしは飛行機に乗る時も、これを必ず持ち込んでいます!

@officine_universelle_bulyjapan のマウスウォッシュ。
お腹の痛みが辛過ぎて起き上がったり歩くのが億劫だったとき、机にコップと一緒に置いておいて、口をゆすいでリフレッシュしていました!
味も美味しいよ〜👍💕

@rosefarmkeiji のローズウォーター。
お水や白湯、炭酸水などに入れても飲めますが、わたしは原液を舌下に数滴垂らして飲んでいます。
上品で繊細な和バラの香りでとってもリラックスできるし、整腸作用や抗菌作用、抗酸化作用やお肌を整える効果もあるみたい!

@theproduct.jp のドライシャンプー。
以前も頭皮マッサージグッズとしておすすめしたことがありますね☺️
ベッドの上で絶対安静&痛みからの全身変な汗だく…
お風呂に入ってリフレッシュしたいのに、それが叶わない現実。。
頭皮にシュッとして軽くマッサージしてあげると、めちゃくちゃリフレッシュできるしスースーして気持ち良い✨
このアイテムは持ってきて大大大正解でした!

GLOSS & PERFUME [i]のヘアパフューム。
出産後ホルモンバランスの崩れから精神的に不安定になったり、自信を失ったりしがち。。
そんな時の気分転換、髪の毛にひと吹き🌹
見た目も可愛いし、お守りみたいなアイテム。
まとまりもよくなるので、スタイリング剤としても使えそう!

後もう少しで退院です。
さて。
どんな生活が待ってるんだろう😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,362

48

2020/7/8

武智志穂を見た方におすすめの有名人