佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【changed life】 僅か2分弱のプレーで総ての人生が一変する。当時22歳。記者会見場へはヘリで移動。世界中のメディアが待ち構えている。翌日には銀行で口座を開設、ゴールドカードまでついてくるヨーロッパの新聞まで俺だ。一円も稼いだことのなかった所から数千万円を手にする事になって行く。ビザもない東洋人が門前払いを食らっていた不動産屋では選り取り見取りとなって行く。 スポーツは素晴らしい。世界で言わす事が出来たとき身の回りに起きる総てが変わるんだよ。  このカップがその人生を変えた証。  そして今のSki life そして Water lifeと繋がっている。  #worldcup #fisalpine  #wengen #65 #魔法のランプ」7月7日 20時32分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 7月7日 20時32分


【changed life】
僅か2分弱のプレーで総ての人生が一変する。当時22歳。記者会見場へはヘリで移動。世界中のメディアが待ち構えている。翌日には銀行で口座を開設、ゴールドカードまでついてくるヨーロッパの新聞まで俺だ。一円も稼いだことのなかった所から数千万円を手にする事になって行く。ビザもない東洋人が門前払いを食らっていた不動産屋では選り取り見取りとなって行く。
スポーツは素晴らしい。世界で言わす事が出来たとき身の回りに起きる総てが変わるんだよ。

このカップがその人生を変えた証。

そして今のSki life そして Water lifeと繋がっている。

#worldcup
#fisalpine
#wengen
#65
#魔法のランプ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

884

7

2020/7/7

佐々木明を見た方におすすめの有名人