杏奈のインスタグラム(anna97114) - 7月7日 14時16分


#下半身トレーニング】
太ももを細くする為には、普段使われない太もも裏側やお尻の筋肉を使ってあげることが大切です🙂太ももの前側に重心がいかないように、股関節を深く曲げてお尻や背面の伸びを感じながらチャレンジしてみて下さい🧡

パターン1🔽
#バックタップ
①股関節を深く曲げて、膝はゆるめお尻を引いて背面を伸ばします。
②腹圧を入れて体幹を固定し、息を吐きながら片足を真後ろに引きます。
③細かい呼吸に合わせて左右交互に足を引いてお尻と太もも裏側を縮めて伸ばしてを繰り返し20回×2セット🔥

パターン2🔽
#クロスランジ
①足を下げながらクロスします。
②膝を90度股関節を最大に曲げてお尻を引き、軸足の親指に力を入れて内ももをしめます。
③膝がグラつかないよう腹圧を入れて腰を上下に動かしバウンドさせます。
④細かい呼吸に合わせてお尻の力で持ち上げ、横から見てかかとの上に頭がくるように上体を起こして左右10回×2セット🔥

パターン3🔽
#サイドアブスクワット
①骨盤幅に立ち、腹圧を入れて体幹を固定します。
②お尻を引いて腰を落とし、立ち上がると同時に膝を曲げたまま横に開きます。
③息を吐きながら立ち、お尻の横を縮めるように膝を持ち上げます。
④太ももの前に聞かないようお尻を引いて重心を下げ、曲げた膝のかかとから上げるイメージで左右10回×2セット🔥

体力体調に合わせて無理なくチャレンジしてみて下さい🤗💓

#おうち時間 #ダイエットママ#ダイエット女子 #ダイエット部#産後#産後ママ#産後エクササイズ#産後#ダイエット#応援団#自宅トレーニング#宅トレ#家トレ#筋トレ#宅トレ女子#家トレ女子#腹筋#腹筋女子#anna下半身 #annaお尻#diet#exercise#fitness #トレーニング#エクササイズ#ボディメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,872

19

2020/7/7

杏奈を見た方におすすめの有名人