FAKYさんのインスタグラム写真 - (FAKYInstagram)「🌓 松川菜々花さんからコメント到着🌓  MVオフショットと共にコメントを公開📝 ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した松川菜々花さん✨  「『月とオオカミちゃんには騙されない』を終わった後に出た、FAKYさんのhalf-moonを聴いてなんかいろんな感情になりずっとリピートしていました。 歌詞の中に『限られた時永遠じゃない』という言葉が私にとって、みんなと過ごした時間があっという間に終わってしまったので、もう一度やり直せたらという気持ちにもなりました。 今回のFAKYさんとコアくんのコラボの曲を聴いて、コアくんの歌詞にみんなの感情が書かれている気がしました。 コアくんとヒナちゃんのコラボ曲を聞けて、しかもhalf-moonという素敵な曲で聴けて嬉しいです。 みんなに会いたくなりました。』  -松川菜々花 @nanamero0129 」7月7日 10時40分 - fakyjp

FAKYのインスタグラム(fakyjp) - 7月7日 10時40分


🌓 松川菜々花さんからコメント到着🌓

MVオフショットと共にコメントを公開📝
ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演した松川菜々花さん✨

「『月とオオカミちゃんには騙されない』を終わった後に出た、FAKYさんのhalf-moonを聴いてなんかいろんな感情になりずっとリピートしていました。
歌詞の中に『限られた時永遠じゃない』という言葉が私にとって、みんなと過ごした時間があっという間に終わってしまったので、もう一度やり直せたらという気持ちにもなりました。
今回のFAKYさんとコアくんのコラボの曲を聴いて、コアくんの歌詞にみんなの感情が書かれている気がしました。
コアくんとヒナちゃんのコラボ曲を聞けて、しかもhalf-moonという素敵な曲で聴けて嬉しいです。
みんなに会いたくなりました。』

-松川菜々花 @nanamero0129



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,832

3

2020/7/7

FAKYの最新のインスタ

FAKYを見た方におすすめの有名人

FAKYと一緒に見られている有名人