後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「小さな箱の中に大切に詰め合わせたものを受け取ったお客さまの日常のお役に立てているという実感は、お客様を限定をせずにお取り寄せを始めて良かったなと思うことです。  状況に応じて、今何をすべきか、自分に何ができるのかを考えていく中で、全てを選択することは出来ないので、最優先させるべきことに最善を尽くしていきたいです。  まだまだ整えなければいけない所が多いですが、1人でも多くのお客様が笑顔になってくれたら嬉しいです。  悩む日々の中で、寄り道せずに真っ直ぐ向かっていけるよう、いつも支えてくれる友人達に感謝。」7月6日 22時26分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 7月6日 22時26分


小さな箱の中に大切に詰め合わせたものを受け取ったお客さまの日常のお役に立てているという実感は、お客様を限定をせずにお取り寄せを始めて良かったなと思うことです。

状況に応じて、今何をすべきか、自分に何ができるのかを考えていく中で、全てを選択することは出来ないので、最優先させるべきことに最善を尽くしていきたいです。

まだまだ整えなければいけない所が多いですが、1人でも多くのお客様が笑顔になってくれたら嬉しいです。

悩む日々の中で、寄り道せずに真っ直ぐ向かっていけるよう、いつも支えてくれる友人達に感謝。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

516

0

2020/7/6

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人