岡見勇信のインスタグラム(_yushin_okami_) - 7月6日 22時01分


親、コーチ、無名の人…ONE選手が語るヒーロー
ONE Championship

ONEチャンピオンシップのアスリートは、ファンや次世代の格闘家達の間ではヒーローとされているが、彼ら自身にも尊敬しているロールモデルがいる。
両親や、正義のために立ち上がった人々、コーチやもしくは名も無き人々らだ。
ONEアスリートに、人生に影響を与えたヒーローについて聞いた。

岡見勇信

「今でも私の記憶に強烈に残っていて、困難な場面に遭遇した時には必ず思い起こすことがある。それは私の父の姿」
「父は6年前に、癌で亡くなった。進行が早く、末期癌と診断されてからわずか3ヶ月ほどだった」
「癌性疼痛で壮絶な痛みが24時間つきまとい、心身ともにボロボロの状態。屈強な身体が自慢だった父が、痛みが強く自力で歩くこともままならず車椅子での通院。そんな状況でも、たとえわずかでも生存率が上がるなら、と父は『手術を受けます』と医師の前で明言した」
「家族のために、生きることを諦めなかった。手術どころではない、何をしてもどんなことをしても消えない痛みと戦っていたのに。その勇気ある姿は、目に焼き付いていて離れない」
「後にその手術は、父の身体的状況から耐えられないと判断されドクターストップに。それほどまでに悪化していたにも関わらず、自分のためではなく家族のために、父は生きることを諦めなかった」
「最期まで、周りに気を遣わせまいと笑顔を見せ、冗談を言う父の姿に感服した。私には真似できない」
「私は自分の弱さに飲み込まれそうになった時は、どんな辛い状況でも周囲への優しさを忘れず、勇ましく行動した父のあの姿を思い出す」
「身をもって示してくれた生きざま。 父以上の勇敢なヒーローにはまだ出会えていない」

#onechampionship #weareone #exfight #ldh #ldhmartialarts #underarmour #mma #格闘技 #父


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

4

2020/7/6

岡見勇信を見た方におすすめの有名人