中山秀征さんのインスタグラム写真 - (中山秀征Instagram)「舞台「Gang Showman」上演が決定しました‼️  コロナ禍の状況でエンターテイメントの世界もなかなか前に進む事が出来ず、キャストもスタッフも不安な日々を送っていました。  しかしながら玉野さんをはじめ、みんなの力が一つとなり、今、新たな作品が安全安心な舞台作りを心がけながら生まれようとしています。  今だからこそ出来ることが必ずあると信じて前に進んでいきたいと思います。すでに玉野さんの指導のもとタップの練習も始まっておりますが、悪戦苦闘しています…笑  屋良くんとは18年ぶりの共演がとても楽しみです。今やミュージカル界に欠かせない存在になった屋良くん。あの頃、直向きに努力していた日の事を思い出します。  この作品で皆さんとご一緒出来ることがとても楽しみです。久々の舞台出演。精一杯頑張って参ります…!  日比谷シアタークリエにて、9/18から上演です。  公式HPはこちら↓  https://www.tohostage.com/gangshowman/」7月6日 11時22分 - hidechan0731

中山秀征のインスタグラム(hidechan0731) - 7月6日 11時22分


舞台「Gang Showman」上演が決定しました‼️

コロナ禍の状況でエンターテイメントの世界もなかなか前に進む事が出来ず、キャストもスタッフも不安な日々を送っていました。

しかしながら玉野さんをはじめ、みんなの力が一つとなり、今、新たな作品が安全安心な舞台作りを心がけながら生まれようとしています。

今だからこそ出来ることが必ずあると信じて前に進んでいきたいと思います。すでに玉野さんの指導のもとタップの練習も始まっておりますが、悪戦苦闘しています…笑

屋良くんとは18年ぶりの共演がとても楽しみです。今やミュージカル界に欠かせない存在になった屋良くん。あの頃、直向きに努力していた日の事を思い出します。

この作品で皆さんとご一緒出来ることがとても楽しみです。久々の舞台出演。精一杯頑張って参ります…!

日比谷シアタークリエにて、9/18から上演です。

公式HPはこちら↓

https://www.tohostage.com/gangshowman/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

670

11

2020/7/6

中山秀征を見た方におすすめの有名人