小浜桃奈さんのインスタグラム写真 - ( 小浜桃奈Instagram)「💖お知らせ💖 「小浜桃奈、本書きます。」  Emmary編集長見習い小浜桃奈、この夏本を書く事になりました! そこでJKの皆様からの「本音の悩み」を募集します! 私自身が現役高校生と言う事で、全国のJKのお悩みに答えて、読んでくださった方に少しでも自分らしく生きて貰えたらな、と思っています! SNSには書けない本音を詰め込みたいと思います。 沢山の方の「心」をお待ちしています🙇‍♀️💖 . お悩み募集について。 ストーリーにて募集しています。 期間 7月5日(日)〜7月11日(土) ※女子高生限定です ※在住都道府県と学年と仮名をつけてお送りください。 ※お送りいただいたお悩みをもとに制作物となって配布または販売されます。御了承いただける方のみお送りください。」7月5日 21時01分 - momona_kohama

小浜桃奈のインスタグラム(momona_kohama) - 7月5日 21時01分


💖お知らせ💖
「小浜桃奈、本書きます。」

Emmary編集長見習い小浜桃奈、この夏本を書く事になりました!
そこでJKの皆様からの「本音の悩み」を募集します!
私自身が現役高校生と言う事で、全国のJKのお悩みに答えて、読んでくださった方に少しでも自分らしく生きて貰えたらな、と思っています!
SNSには書けない本音を詰め込みたいと思います。
沢山の方の「心」をお待ちしています🙇‍♀️💖
.
お悩み募集について。
ストーリーにて募集しています。
期間 7月5日(日)〜7月11日(土)
※女子高生限定です
※在住都道府県と学年と仮名をつけてお送りください。
※お送りいただいたお悩みをもとに制作物となって配布または販売されます。御了承いただける方のみお送りください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,532

140

2020/7/5

小浜桃奈を見た方におすすめの有名人