一美和成さんのインスタグラム写真 - (一美和成Instagram)「昨日J1が、新型コロナウイルスの影響によるおよそ4か月半の中断を経て、無観客で再開しました。 たくさんのファンの方々のリモートの応援が力となり、J1初ゴールを決めることができました。 応援ありがとうございました。 まだまだコロナウイルスの収束まで時間がかかりそうですし、地元熊本県南部の被害も心配ですが、僕自身も油断せず気を引き締めて、今後も更に活躍して、ファンの皆さまや地元熊本を元気に出来るプレーをしていきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。  最後になりましたが、コロナウイルスの治療で最前線で仕事をされている医療従事者の方々、今現在地元熊本で救出救助活動をしていただいている方々に心より感謝申し上げます。  次節は勝てるように頑張ります!」7月5日 20時07分 - kazunari_33

一美和成のインスタグラム(kazunari_33) - 7月5日 20時07分


昨日J1が、新型コロナウイルスの影響によるおよそ4か月半の中断を経て、無観客で再開しました。
たくさんのファンの方々のリモートの応援が力となり、J1初ゴールを決めることができました。
応援ありがとうございました。
まだまだコロナウイルスの収束まで時間がかかりそうですし、地元熊本県南部の被害も心配ですが、僕自身も油断せず気を引き締めて、今後も更に活躍して、ファンの皆さまや地元熊本を元気に出来るプレーをしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、コロナウイルスの治療で最前線で仕事をされている医療従事者の方々、今現在地元熊本で救出救助活動をしていただいている方々に心より感謝申し上げます。

次節は勝てるように頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,998

36

2020/7/5

一美和成を見た方におすすめの有名人