猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「心の病の原因は??  体の調子が悪い… 人間だったら必ずそんな時がありますよね。 心も同じで何もなくても調子が悪くなる時もあります。 なんかやる気が出ないな〜とか、不安だな〜とか考えてしまったり。 心が疲れてるんです。  梅雨の雨続きで低気圧で体や心の調子が悪くなったり、光を浴びなかったりで6月7月に不調になる人も多いです。 そんな僕は、久しぶりの晴れの今日、昼間に1時間ウォーキング。 たまに日光に浴びると心もスッキリしますね。 ビタミンD吸収です。  さてさて、そんな道中に見つけてしまったのが子猫。 また詳しく報告します! 人間界はパニックでも、猫界は平常運転。 秋になると風邪をひいたり懐かない大きさになってしまったりで保護が大変になるので今のうちにTNRも保護も頑張らなければ! かわいい動画明日から作れるかな?? また見てみてください😸  買い物で応援してください🙏 https://kenkoshukan.stores.jp/」7月5日 18時46分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 7月5日 18時46分


心の病の原因は??

体の調子が悪い…
人間だったら必ずそんな時がありますよね。
心も同じで何もなくても調子が悪くなる時もあります。
なんかやる気が出ないな〜とか、不安だな〜とか考えてしまったり。
心が疲れてるんです。

梅雨の雨続きで低気圧で体や心の調子が悪くなったり、光を浴びなかったりで6月7月に不調になる人も多いです。
そんな僕は、久しぶりの晴れの今日、昼間に1時間ウォーキング。
たまに日光に浴びると心もスッキリしますね。
ビタミンD吸収です。

さてさて、そんな道中に見つけてしまったのが子猫。
また詳しく報告します!
人間界はパニックでも、猫界は平常運転。
秋になると風邪をひいたり懐かない大きさになってしまったりで保護が大変になるので今のうちにTNRも保護も頑張らなければ!
かわいい動画明日から作れるかな??
また見てみてください😸

買い物で応援してください🙏
https://kenkoshukan.stores.jp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,442

1

2020/7/5

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人