古谷恵さんのインスタグラム写真 - (古谷恵Instagram)「大豆もうすぐで12歳、先日の健康診断でかなり進行した腎不全が発覚しました。 腎不全がわかった日に即入院治療を勧められたものの心の準備が出来ず一旦家に連れ帰ったのですがその後飲まず食わず、あまり動かないという状態だったため心配になり急いで開いてる病院へ連絡、即入院させて1週間、24時間の点滴治療と経過観察をしてもらい数値が少し下がってきていたため今日退院しました。 ただ大豆自身が自分ではまだ何も食べようとしないとの事。 退院して家に帰ってきてもまだ何も食べてくれません。 今まで大型シンガプーラの名を欲しいままにしていたのに細く骨張ってしまいました。 猫は病気を隠す。と聞いていてちゃんと見てたつもりだったのにこんなに病気を進行させてしまった。後悔ばかりしています。 腎臓は一度壊れたら治らないので上手に付き合っていくしかない。今はなんとか少しでも自分で食べられるようになってほしいと思っています。 1日でも長く一緒にいられますように。そのためならなんでもするよー💪  写真3枚目が腎不全発覚時、 入院3日目でBUNはさらに上がって129にまでなってしまったけど7/4.7/5の検査で少し下がって落ち着いた為退院となりました。  #cat#猫#singapuracat#シンガプーラ#大豆#腎不全猫#慢性腎不全猫」7月5日 16時52分 - megumifuruya

古谷恵のインスタグラム(megumifuruya) - 7月5日 16時52分


大豆もうすぐで12歳、先日の健康診断でかなり進行した腎不全が発覚しました。
腎不全がわかった日に即入院治療を勧められたものの心の準備が出来ず一旦家に連れ帰ったのですがその後飲まず食わず、あまり動かないという状態だったため心配になり急いで開いてる病院へ連絡、即入院させて1週間、24時間の点滴治療と経過観察をしてもらい数値が少し下がってきていたため今日退院しました。
ただ大豆自身が自分ではまだ何も食べようとしないとの事。
退院して家に帰ってきてもまだ何も食べてくれません。
今まで大型シンガプーラの名を欲しいままにしていたのに細く骨張ってしまいました。
猫は病気を隠す。と聞いていてちゃんと見てたつもりだったのにこんなに病気を進行させてしまった。後悔ばかりしています。
腎臓は一度壊れたら治らないので上手に付き合っていくしかない。今はなんとか少しでも自分で食べられるようになってほしいと思っています。
1日でも長く一緒にいられますように。そのためならなんでもするよー💪

写真3枚目が腎不全発覚時、
入院3日目でBUNはさらに上がって129にまでなってしまったけど7/4.7/5の検査で少し下がって落ち着いた為退院となりました。

#cat#猫#singapuracat#シンガプーラ#大豆#腎不全猫#慢性腎不全猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

63

2020/7/5

古谷恵を見た方におすすめの有名人