Boojilのインスタグラム(boojil) - 7月5日 06時59分


みなさん、おはようございます🌞お元気ですか?わたしは元気です。

本日、東京都知事選ですね🌷投票率がどうにか上がらないかなぁと思い、誰もがシェアできるイラストを描きました。

SNSが普及した現代では誰もが発信する力を持っています。感染症の影響で直接友達と会うのも簡単でない今、ひとりひとりが政治に関心を持ち、行動することで、必ずや大きな力になると考えます。

一輪の花から花束は出来あがるように、みんなが主役であるとわたしは考えます。

わたしもあなたと同じ有権者であり、都民です。
わたしはすでに期日前投票に行きました。

投票に行く方、すでに行かれた方、どうにか日本を良い方向に導くために投票率を上げたいと思いませんか。

ひとりひとりが考え抜いて、全員が投票をした結果であれば、誰が当選しても納得します。
投票率の低い、日本なんてカッコ悪すぎる。
世界に誇れる日本にわたしはしたいです。

都民にとって、日本にとって、このタイミングでの都知事選は非常に重要な選挙になります。

コロナ渦で多方面でいろんな影響がある中、困窮者は増え続け、第二波、第三波が押し寄せようとしている今、これから国民を政府がどう守っていくのか、東京に暮らす、いち都民としては東京が良いお手本となるような政策を打ち出してほしいと願います。

税金よ、国民を救え!
投票率よ、上がれ!

投票行く方、既に行った方、是非自由にシェアしてください🌷

自由にコメントを入れられるようになっています。ストーリーや投稿で是非使ってください。

🌞お願い
このイラストは投票率を上げるためにご利用ください。シェアする際、特定の候補者の名前は入れないようにお願いします。

#投票
#都知事選
#東京都知事選挙
#東京
#都民
#コロナに負けるな
#赤ちゃんのいる生活
#こどものいる暮らし
#子育て
#花
#vote
#illustration
#illustrator
#flowers
#選挙に行こう
#世界に誇れる東京
#都知事選を史上最大の投票率にしよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

691

0

2020/7/5

Boojilを見た方におすすめの有名人