山田愛のインスタグラム(aiyamada_) - 7月4日 23時05分


結局私がやりたいこと🗣
今日は私の近況報告を話します!

🇦🇺
オーストラリアから日本に帰る時に6ヶ月は最低でもオーストラリアに戻れないとわかっていました。
正直みんながオリンピックを楽しみにしていたみたいに、私はオーストラリアのリーグでのデビューをすごくすごく楽しみにしていました。

敷かれたレールを脱線し人生最大の挑戦。
たった1人で海外飛び込み大作戦!笑
全てが未知で毎日が最高のハプニング。
周りのみんなのおかげと自分でレールを作り掴み取った海外プロ契約🏀これは3度目の前十字以来の復帰戦でもありました。

ビザ、お金、家、保険、全て揃いました。
後はプレーするだけ💪って時に...コロナ‼︎
嘘でしょ⁇試合どころかリーグ自体開催中止。
ショックでした。

でもそれなら今は日本でできることをして準備しながら学びの期間にした方がいいと助言をもらい一時帰国を決めました。
日本に帰ってからはたくさんの人に会わせてもらい本当に学びのある時間を過ごしています。
今、何をするのか?
❶mentorの元でバスケットを学びトレーニングしながらマインドとバスケットの幅を増やす。❷将来コーヒーショップをオープンしたいので実践で @小林拓一郎 さんの元で @pharmacycoffeelab で勉強させてもらいます!

私がやりたいことはなんなのか。
バスケット、コーヒー、トラベル、留学、英語、デザイン。これ全部です。ひとつひとつスキルを上げて将来これを全て繋げてやる。その為の準備期間です。絶対おもしろい、常にクリエイティブでいたい。

今月は6.7.14 @pharmacycoffeelabにいるので会いに来てくださいね❤️コーヒー作ります❤︎限定コラボTシャツもお店に置いてるのでぜひ🥥🌴 

みなさん、これからもよろしくお願い致します!
#adventure #coconutcoffee #melbourne #australia #🏄‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,158

29

2020/7/4

山田愛を見た方におすすめの有名人

山田愛と一緒に見られている有名人