たこやきレインボー公式さんのインスタグラム写真 - (たこやきレインボー公式Instagram)「💙 常に目の前にある課題に向かい準備し走り続ける日々で、その課題がぱっとなくなってしまった時、きっと誰もが不安になったと思います。 これからどうしよう。明日どうしよう。 時間が増えた分考えることや不安になることもたくさんある期間でした。 しかし、この不安を和らげることができるのがアイドルだと思っています!それが使命だと思っています! 今日はそれを胸に秘めてのパフォーマンスでした。 自分たちを見てくれているあなたを笑顔にしたい。その一心でした! 今回、こんなに豪華で素敵なレーベルメイトのアイドルとご一緒でき、心から嬉しく思っています💕 初披露の曲もパフォーマンスいたしましたがいかがでしたか😳?? 「プレイバックス」爽やかで好きなんですよね〜☺️ 途中でメンバーもヒートアップしていくのが分かって、「あ!これこれ!これがライブ!」となりました。 パワー届いたかな? 今回このような機会を用意してくださったスタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました! 私たちは幸せです! ・ さーーーーー! 7/12みんな予定空けとくのよ!! 一夜限りCLUB RAINBOW復活するからねっ! ほんまに今日はありがとうございました😳💕 #たこやきレインボー #たこ虹 #春名真依 #まいまい #まいんすたぐらむ #エイベのアイドル夏祭り」7月4日 22時32分 - tacoyakirainbow0917

たこやきレインボー公式のインスタグラム(tacoyakirainbow0917) - 7月4日 22時32分


💙
常に目の前にある課題に向かい準備し走り続ける日々で、その課題がぱっとなくなってしまった時、きっと誰もが不安になったと思います。
これからどうしよう。明日どうしよう。
時間が増えた分考えることや不安になることもたくさんある期間でした。
しかし、この不安を和らげることができるのがアイドルだと思っています!それが使命だと思っています!
今日はそれを胸に秘めてのパフォーマンスでした。
自分たちを見てくれているあなたを笑顔にしたい。その一心でした!
今回、こんなに豪華で素敵なレーベルメイトのアイドルとご一緒でき、心から嬉しく思っています💕
初披露の曲もパフォーマンスいたしましたがいかがでしたか😳??
「プレイバックス」爽やかで好きなんですよね〜☺️
途中でメンバーもヒートアップしていくのが分かって、「あ!これこれ!これがライブ!」となりました。
パワー届いたかな?
今回このような機会を用意してくださったスタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
私たちは幸せです!

さーーーーー!
7/12みんな予定空けとくのよ!!
一夜限りCLUB RAINBOW復活するからねっ!
ほんまに今日はありがとうございました😳💕
#たこやきレインボー #たこ虹
#春名真依 #まいまい
#まいんすたぐらむ
#エイベのアイドル夏祭り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,203

29

2020/7/4

たこやきレインボー公式を見た方におすすめの有名人