まりさんのインスタグラム写真 - (まりInstagram)「定期的に非常食、避難グッズを見直しています。 少し多めに買い置きしていた長期間保存可能なクラッカーがそろそろ賞味期限も近づいてきたので、細かく砕いて溶かしバターを加えてチーズケーキのボトムに使用してベイクドチーズケーキを焼きました。 . 前に非常食の賞味期限切れをさせてしまった事があるので、ここ数年は日頃から食べる保存がきく食材を少し多めに買い置きしておき、消費しては補充して一定の保存食を確保するローリングストック法を意識して備える様にしています。 . そして避難グッズも見直していたタイミングに防災ダイレクト様(@bousai_d ) より#地震対策30点避難セット をご提供頂きました。 ・ これがあったら安心かなと自分で思う物を細々と揃えてはいましたが、被災者の声を元に防災士が作成したというこの防災セットはいざという時にさっと持ち出せる大きさのリュックに必要な物が30点入っていて心強い内容となっています。 . 暗闇で光る畜光材を使っていたり防水防炎素材の多機能リュックでスタイリッシュなデザインなので玄関やリビングに違和感なく置けるのも嬉しい点です。 . 30点の全アイテムを4枚〜6枚目の写真に映してみました。 この季節まだリュックの容量に余裕もあるので、避難所のコロナ感染対策でマスクを20枚足しておきました。 .  最近頻繁に起こる地震に豪雨も心配な季節。 本日も大雨警報が発令されていますが、被害が大きくならない事を心から願います。 .   . . .  #防災防犯ダイレクト#防災セット#防災グッズ#防災リュック#防災#キッズ防災セット#地震対策#地震対策30点避難セット#PR#非常食#おうち時間#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキ #手作りお菓子#手作りケーキ#おうちカフェ」7月4日 6時41分 - mari6260707

まりのインスタグラム(mari6260707) - 7月4日 06時41分


定期的に非常食、避難グッズを見直しています。
少し多めに買い置きしていた長期間保存可能なクラッカーがそろそろ賞味期限も近づいてきたので、細かく砕いて溶かしバターを加えてチーズケーキのボトムに使用してベイクドチーズケーキを焼きました。
.
前に非常食の賞味期限切れをさせてしまった事があるので、ここ数年は日頃から食べる保存がきく食材を少し多めに買い置きしておき、消費しては補充して一定の保存食を確保するローリングストック法を意識して備える様にしています。
.
そして避難グッズも見直していたタイミングに防災ダイレクト様(@bousai_d )
より#地震対策30点避難セット をご提供頂きました。

これがあったら安心かなと自分で思う物を細々と揃えてはいましたが、被災者の声を元に防災士が作成したというこの防災セットはいざという時にさっと持ち出せる大きさのリュックに必要な物が30点入っていて心強い内容となっています。
.
暗闇で光る畜光材を使っていたり防水防炎素材の多機能リュックでスタイリッシュなデザインなので玄関やリビングに違和感なく置けるのも嬉しい点です。
.
30点の全アイテムを4枚〜6枚目の写真に映してみました。
この季節まだリュックの容量に余裕もあるので、避難所のコロナ感染対策でマスクを20枚足しておきました。
.

最近頻繁に起こる地震に豪雨も心配な季節。
本日も大雨警報が発令されていますが、被害が大きくならない事を心から願います。
.

.
.
.

#防災防犯ダイレクト#防災セット#防災グッズ#防災リュック#防災#キッズ防災セット#地震対策#地震対策30点避難セット#PR#非常食#おうち時間#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキ #手作りお菓子#手作りケーキ#おうちカフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,583

0

2020/7/4

まりを見た方におすすめの有名人