平山ユージさんのインスタグラム写真 - (平山ユージInstagram)「早いですね〜 2010年7月3日が昨日の事のようです。  With コロナのこの御時世とあり10周年イベントを9月に企画していたのですが、イベントとして一同に集ってはやれそうになさそうです。そこで突然でしたが、何気ない日常の中で、いつも通って頂いている皆さんと共に10周年の今日を迎えられたことに大変感謝しております。  また今日から更なるBase Campの歴史が始まるのですが、5年して、10年して、振り返った時、この10周年も何か特別な記憶として語り継がれる気がしています。  そうだ、来年の11周年は今年出来なかった分、盛大にやりましょう!!それに9月に行う予定だった10周年、何か違った形でやりたいですね。  引き続きBase Camp をご愛好よろしくお願い致します🙏  平山ユージ  #Repost @climbparkbasecamp ・・・ 本日 2020年7月3日 Base Campは10周年を迎えることができました。 これもひとえにご来店いただたお客様や、関係企業様、皆様に支えられたきたおかげです。心より感謝申し上げます。   これからも皆様に支持される良いクライミング施設になるよう邁進してまいりますので、引き続きBase Campをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。   @yuji_hirayama_stonerider  @climbparkbasecamp  @basecamptokyo  @boulderpark_basecamp  @basecamp.import  @basecamponlineshop」7月3日 22時54分 - yuji_hirayama_stonerider

平山ユージのインスタグラム(yuji_hirayama_stonerider) - 7月3日 22時54分


早いですね〜
2010年7月3日が昨日の事のようです。

With コロナのこの御時世とあり10周年イベントを9月に企画していたのですが、イベントとして一同に集ってはやれそうになさそうです。そこで突然でしたが、何気ない日常の中で、いつも通って頂いている皆さんと共に10周年の今日を迎えられたことに大変感謝しております。

また今日から更なるBase Campの歴史が始まるのですが、5年して、10年して、振り返った時、この10周年も何か特別な記憶として語り継がれる気がしています。

そうだ、来年の11周年は今年出来なかった分、盛大にやりましょう!!それに9月に行う予定だった10周年、何か違った形でやりたいですね。

引き続きBase Camp をご愛好よろしくお願い致します🙏

平山ユージ

#Repost @climbparkbasecamp
・・・
本日 2020年7月3日 Base Campは10周年を迎えることができました。
これもひとえにご来店いただたお客様や、関係企業様、皆様に支えられたきたおかげです。心より感謝申し上げます。

これからも皆様に支持される良いクライミング施設になるよう邁進してまいりますので、引き続きBase Campをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

@平山ユージ
@climbparkbasecamp
@basecamptokyo
@boulderpark_basecamp
@basecamp.import
@basecamponlineshop


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,540

8

2020/7/3

平山ユージを見た方におすすめの有名人

平山ユージと一緒に見られている有名人