荒木さやかさんのインスタグラム写真 - (荒木さやかInstagram)「" お仕事が少しずつだけど出来るようになってきて、ありがたいなぁと感じる日々。 昔は忙しいとイライラしたり、文句ゆったりw←最低🤣 人生に当たり前なんてないっていうけど、本当にそうだなと身をもって体験してるよね。 時代の転換期に立ち合えた私達は逆に凄いことであって、私は良かったと思ってる。 捉え方はそれぞれだけどね! 私はこの時期に学べたものは凄く大きいし、自分自身が変わらないと何も変わらないと実感したなぁ。 私も正直、この状況はさすがに仕事も喰らったし、色々あるけど、人間自分の人生、マインドと行動力でどうにでもなるもんですよ。 物事の発想の転換の早さ。 からこ行動力の化身。 自分自身それがすべて。 そこからですかね。 はーい、以上で〜す。笑 #lifegoeson」7月3日 20時47分 - araki_sayaka

荒木さやかのインスタグラム(araki_sayaka) - 7月3日 20時47分


"
お仕事が少しずつだけど出来るようになってきて、ありがたいなぁと感じる日々。
昔は忙しいとイライラしたり、文句ゆったりw←最低🤣
人生に当たり前なんてないっていうけど、本当にそうだなと身をもって体験してるよね。
時代の転換期に立ち合えた私達は逆に凄いことであって、私は良かったと思ってる。
捉え方はそれぞれだけどね!
私はこの時期に学べたものは凄く大きいし、自分自身が変わらないと何も変わらないと実感したなぁ。
私も正直、この状況はさすがに仕事も喰らったし、色々あるけど、人間自分の人生、マインドと行動力でどうにでもなるもんですよ。
物事の発想の転換の早さ。
からこ行動力の化身。
自分自身それがすべて。
そこからですかね。
はーい、以上で〜す。笑
#lifegoeson


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,817

15

2020/7/3

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

荒木さやかを見た方におすすめの有名人