郷ひろみさんのインスタグラム写真 - (郷ひろみInstagram)「#repost @jinoki.guitarra  この方とご一緒するのはかれこれ9年振り。郷ひろみさん! 前回はフジテレビ系「僕らの音楽」という番組で"マイレディー"を共演させていただきました。あの時もデュオでの一発録り、とてもスリリングで興奮しました。  今回はNHK BSプレミアムの番組に呼んでいただきました。曲は"哀愁のカサブランカ"。まるでカンテ伴奏のように椅子に腰掛けて2人だけで演奏させていただきました。  郷さんは大スターでもあり、同時にものすごく優しくて繊細な方。心のひだが敏感にギターに反応してくださるように感じ、思わずぐっとなりながら心を込めて弾きました。  オンエアは 8/8(土)22:30- 今聴きたい郷ひろみ 〜究極のベストソング〜 ぜひ!  #郷ひろみ #哀愁のカサブランカ」7月2日 10時42分 - hiromigo_official

郷ひろみのインスタグラム(hiromigo_official) - 7月2日 10時42分


#repost @jinoki.guitarra

この方とご一緒するのはかれこれ9年振り。郷ひろみさん!
前回はフジテレビ系「僕らの音楽」という番組で"マイレディー"を共演させていただきました。あの時もデュオでの一発録り、とてもスリリングで興奮しました。

今回はNHK BSプレミアムの番組に呼んでいただきました。曲は"哀愁のカサブランカ"。まるでカンテ伴奏のように椅子に腰掛けて2人だけで演奏させていただきました。

郷さんは大スターでもあり、同時にものすごく優しくて繊細な方。心のひだが敏感にギターに反応してくださるように感じ、思わずぐっとなりながら心を込めて弾きました。

オンエアは
8/8(土)22:30-
今聴きたい郷ひろみ
〜究極のベストソング〜 ぜひ!

#郷ひろみ #哀愁のカサブランカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,910

176

2020/7/2

郷ひろみを見た方におすすめの有名人

郷ひろみと一緒に見られている有名人