太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「日本代表の国章をこの度刷新しました。  個人でには既存の物も現役の時に使っていたので思い入れはありましたが、これからの時代を切り拓く為にも変えました。  日本代表は、やはり、その業界、そしてその業界以外の人にとっても憧れの存在でありたいと思っています。  まだまだやる事が沢山ありますが、少しずつ、一つでも多く前進していきたいと思います。  @gugitter さん、素晴らしいデザインをありがとうございました。  本来なら、今月末のオリンピックで使用予定でしたが、、、お楽しみは延期と行く事で。  引き続き、フェンシングをよろしくお願いします!!  #フェンシング #日本代表 #秋山具義 #突け心を  #JAL #日産 #シュガーレディ #三洋紙業 #やまや #KOWA #越智運送店 #トレンドマイクロ  #デサント #ハリウッド化粧品 #GTEC #協和発酵バイオ」7月1日 22時30分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 7月1日 22時30分


日本代表の国章をこの度刷新しました。

個人でには既存の物も現役の時に使っていたので思い入れはありましたが、これからの時代を切り拓く為にも変えました。

日本代表は、やはり、その業界、そしてその業界以外の人にとっても憧れの存在でありたいと思っています。

まだまだやる事が沢山ありますが、少しずつ、一つでも多く前進していきたいと思います。

@秋山具義 さん、素晴らしいデザインをありがとうございました。

本来なら、今月末のオリンピックで使用予定でしたが、、、お楽しみは延期と行く事で。

引き続き、フェンシングをよろしくお願いします!!

#フェンシング
#日本代表
#秋山具義
#突け心を
#JAL #日産 #シュガーレディ #三洋紙業 #やまや #KOWA #越智運送店 #トレンドマイクロ #デサント #ハリウッド化粧品 #GTEC #協和発酵バイオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

848

10

2020/7/1

太田雄貴を見た方におすすめの有名人