dj..琴のインスタグラム(koto5555) - 7月1日 22時06分


7月に入ったね♪月初めから病院三昧だよん。することが多すぎて、、、1日に、一つ必ずすること決めて1日過ごしてるけど。。時間ってあっという間😳😳予定は未定!のやつだったテキトーに生きてた奴だからさ😂😂😂んと、自炊は日課になりました!!#麦茶はじめました 笑。。それと、コメントにありましたが、身長164センチ体重43キロかな〜ってところ!!胸板がないし、足がカモシカみたいやけん、痩せて見られるけど、40キロあるからな!爆!特に意識はしてないけど、、、最近本当規則正しい生活しとります。本当は、先月絶対に大分と広島に行く!って決めてたことが守れなくて悔しい琴でした。。。
@achan0505 @risa.risa.0901 ごめんね。。。時間があっても体がついていかないのとお金がついていかない理由から😭😭😭今月は給付金も入ることを願い、、、月末にでも行けるよう頑張るんだ!!
#大分 #広島 #熊本 #くまもん #新生児 見たかった😭😭😭#雨 #雨のパレード #梅雨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

586

6

2020/7/1

dj..琴を見た方におすすめの有名人