かねきよ勝則さんのインスタグラム写真 - (かねきよ勝則Instagram)「3月19日以来の浅草東洋館出番‼️  やっぱりいいですねぇ😊  ソーシャルディスタンスを守るためにセンターマイクで漫才をやらずにお互いハンドマイクを持ち距離を取っての漫才。  う〜ん。離れてのやるのが漫才なのかどうなのかは難しいですが😅  たまに営業でこのスタイルでやりますが、あまり慣れてないのでちょっと変な感じしたな〜。  でもこの機会にハンドマイクでやるスタイルも感覚掴んでおこうなんて思ってます!  お客様も演者も検温、アルコール消毒の対策を取っての再開。  なかなか通常に戻るには時間がかかりそうでが、改めてお客さんの前で喋るのは日常と違う感覚でテンション上がりますね!!  テンション上がりすぎて、ほとんどネタに入らずにずっと喋ってる10分間でしたが😅  また中止とかにならずに終息する事を願うばかりです🙏  ホント再開出来て良かった良かった😂  お客様からお花頂きました! ありがとうございます💐  ちなみに浅草のディズニーランド「浅草花やしき」も営業再開です!!  7/4(土)の出番時間が15:40に変更になりました。  #浅草東洋館 #漫才協会 #久しぶりの東洋館での漫才 #再開 #花やしき #新宿カウボーイ #かねきよ」7月1日 15時21分 - shinjyukucowboy_kanekiyo

かねきよ勝則のインスタグラム(shinjyukucowboy_kanekiyo) - 7月1日 15時21分


3月19日以来の浅草東洋館出番‼️

やっぱりいいですねぇ😊

ソーシャルディスタンスを守るためにセンターマイクで漫才をやらずにお互いハンドマイクを持ち距離を取っての漫才。

う〜ん。離れてのやるのが漫才なのかどうなのかは難しいですが😅

たまに営業でこのスタイルでやりますが、あまり慣れてないのでちょっと変な感じしたな〜。

でもこの機会にハンドマイクでやるスタイルも感覚掴んでおこうなんて思ってます!

お客様も演者も検温、アルコール消毒の対策を取っての再開。

なかなか通常に戻るには時間がかかりそうでが、改めてお客さんの前で喋るのは日常と違う感覚でテンション上がりますね!!

テンション上がりすぎて、ほとんどネタに入らずにずっと喋ってる10分間でしたが😅

また中止とかにならずに終息する事を願うばかりです🙏

ホント再開出来て良かった良かった😂

お客様からお花頂きました!
ありがとうございます💐

ちなみに浅草のディズニーランド「浅草花やしき」も営業再開です!!

7/4(土)の出番時間が15:40に変更になりました。

#浅草東洋館
#漫才協会
#久しぶりの東洋館での漫才
#再開
#花やしき
#新宿カウボーイ #かねきよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

4

2020/7/1

かねきよ勝則を見た方におすすめの有名人