有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 7月1日 13時05分


遅くなってしまいました🙇‍♀️
アースモンダミンカップ、まずは万全な対策で開催して頂けた事とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

試合が終わって、廃人のようになっていました。笑
とにかく、試合会場にいる時間がすごく幸せで、あれだけ練習したのにこの結果かーと思うガッカリな気持ちはあったんですけど、それ以上に楽しい気持ちとか試合じゃないと見えてこない小さな発見が嬉しすぎて、それに勝る楽しみを見つけられずに気持ちが落ちてしまっていました。

それぐらい、私にとって試合というものの存在が大きいんだなーと感じさせられています。

アースまでの数カ月間は口を開けばコロナの話ばかりで、くだらない会話とか前向きな話とかをする事が本当に少なくて。
なのでラウンドをしながら他の選手とする何気ない会話とかが、すごーくくだらない話だったりするんだけど、そんな話を出来る空間がとても新鮮で幸せでした。

この状況で大会をやるという事がどれだけ大変な事なのか。
私もプレイヤーズ委員会として協会の方々とたくさん話し合いをさせてもらい、関係者の方々が苦悩されてる部分を感じる事も多かったので、今回無事に大会が終わったことに、まずは大会関係者の方々へ最大級の労いの思いと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、優勝した彩香ちゃんとキャディーのグッチさん。
本当に本当に胸が熱くなりました。

結果が出ない時に、試合会場に行き、ゴルフと向き合い、練習に打ち込み続けるということは本当にきつくて、大変な事です。
そんな中での彩香ちゃんやグッチさんのゴルフに臨む姿勢を皆が見ていたからこそ、たくさんの人達が勇気や感動をもらえた瞬間だったと思います。

本当に本当におめでとうございます🎉

私も、次に来る試合に向けて、今回学んだ反省点と徹底的に向き合いながら日々を過ごしていきたいと思います!

長くなりましたが沢山の応援ありがとうございました!!

#golf #golfer #golftournament #jlpga #lpga #hpjapan #inpres #newbalancegolf #yamaha #misawahome #kose #kowa #vantelin #Delta #Qcells #MIKUNI #ゴルフ #女子ゴルフ #インプレス #ヤマハ #ニューバランスゴルフ #日本hp #コーセー #ミサワホーム #コーワ #バンテリン #デルタ #Qセルズ #ミクニ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,153

162

2020/7/1

有村智恵を見た方におすすめの有名人