原江里菜 のインスタグラム(haraerina_official) - 7月1日 09時02分


おはようございます^_^
初戦アースモンダミンカップ終わりました!
結果は満足とは言えませんが、4日間プレーできて、たくさんの収穫がありました。
やはり、やってきたことが結果や形になることは励みになります。
学びの多い1週間でした。
このような状況でトーナメントを開催してくれたアース製薬の皆様を始め、たくさんの方の協力に感謝しています。
なにより、私をサポートしてくれた方にも感謝しかありません。
ヨネックスの方が何度も練習場に足を運び、アイアンを組んでくれました。
試行錯誤の中でブリジストンのアイアンにも興味があり、クラブを組んでくれたこともありました。
そして、最後の最後までキャロウェイの方もベストのクラブでとドライバーを組んでくださり、パターのグリップも手が動くようにと何度も入れ替えてくれました。
おかげでクローグリップでしか動かなかったパターも、4日間元のグリップでしっかり動きました。
もちろん、プロギアの方も契約が終わってもクラブを組んでくれました。
今の私にはもったいないほどのサポートに感謝の気持ちと、たくさんの人が私のゴルフに関わってくれていたことが一番のモチベーションになりました。
まだトーナメントは始まったばかりですが、今までは当たり前だった全てのことが感謝すべきことだったと気付く1週間になりました。
またこの場に立つときにベストを尽くせるよう、しっかり練習をしていきたいです!

そして、彩香ちゃんおめでとう!
本当にかっこよかった。
記事の中で、みんなが自分以上に自分を信じてくれたって言葉があって、こう思わせてくれた家族やキャディのぐっちさん、関わってきた人たちの気持ちが素敵だなと思ったし、彩香ちゃん自身が信じたいと思わせるほど努力してきたことも分かりました。

そして、もう一つこの試合では刺激になった出来事がありました。
服部の左打ちのアプローチ。 @服部真夕
執念を感じた。
ここまで腹括ってやってるのかって自分に言われてる気がしました。
まだまだです。
選手は自分の代わりはいないから、やり続けていくしかない。
でも、やり続けていく中で自分を信じてくれる人たちの存在が自分を守ってくれるときがたくさんあります。
みんながみんなやりたいことだけをやれるほど甘くはないけど、やりたいことをやり続けていくことも、できることの中で達成感を得ることも、どちらであってもいいから、目の前のことに真摯に向き合うことが自分を高める第一歩になるはず。
今日からまた一日一日を丁寧に過ごしていけたらと思います。

#アースモンダミンカップ
#YouTubeでの放送は自分のプレーもたくさん観ることができて参考になりました
#リアルタイムで観れたこともすごく良かった
#みなさんはいかがでしたか
#この動画はお友達の独女が録画して送ってきてくれました
#仕事中にも4つのチャンネルから探し回って観ていてくれたそうです
#姉さんちゃんと働いて笑

最後にこんな状況にも関わらず、今年もサポートしてくれる皆様、新しくサポートしてくれる皆様、こんな私ですが…よろしくお願いします!
#NEC
#TOYOTAL&F
#samanthathavasa
#KOSE
#transcosmos
#asics
#ajinomoto
#titleist
#47japan
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,052

142

2020/7/1

原江里菜 を見た方におすすめの有名人

原江里菜 の人気のインスタグラム