阿部真央さんのインスタグラム写真 - (阿部真央Instagram)「‪今年の上半期が間もなく終わりますね。皆さん2020年前半はいかがでしたか?‬色々ありましたが。  ‪私は、最終的に自分の足場を片っ端から壊しまくった半年でした。仕方なかったものもありますが、自分で意図したものも沢山あります。‬ ‪足場を崩し、惰性的に増えすぎた安らげる場所を手放し、本当に大事にしたいものだけに集中する道を選びました。  結構、ちゃんとやったね!と、自分を褒めてあげたい気持ちです。 この上半期を今後の人生に活かしたいです。  改めて皆さんの2020年上半期はどうでしたでしょうか。 今世界で起きていること、悲しいことも沢山あるけれど、全てにおいて新しい幕開けに向かっていると信じています。  ひとまず私は皆さんにお目にかかれたことに感謝します!  では、7月になったらまたしばらく自分の中に引きこもりたいと思います。  ‪みんな大好きです!‬ ‪2020年後半もよろしくね✨‬  ‪すみ‬」6月30日 22時56分 - abemao_official

阿部真央のインスタグラム(abemao_official) - 6月30日 22時56分


‪今年の上半期が間もなく終わりますね。皆さん2020年前半はいかがでしたか?‬色々ありましたが。

‪私は、最終的に自分の足場を片っ端から壊しまくった半年でした。仕方なかったものもありますが、自分で意図したものも沢山あります。‬
‪足場を崩し、惰性的に増えすぎた安らげる場所を手放し、本当に大事にしたいものだけに集中する道を選びました。

結構、ちゃんとやったね!と、自分を褒めてあげたい気持ちです。
この上半期を今後の人生に活かしたいです。

改めて皆さんの2020年上半期はどうでしたでしょうか。
今世界で起きていること、悲しいことも沢山あるけれど、全てにおいて新しい幕開けに向かっていると信じています。

ひとまず私は皆さんにお目にかかれたことに感謝します!

では、7月になったらまたしばらく自分の中に引きこもりたいと思います。

‪みんな大好きです!‬
‪2020年後半もよろしくね✨‬

‪すみ‬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,007

40

2020/6/30

阿部真央を見た方におすすめの有名人