今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「本日は自民党のクールジャパン戦略推進特別委員会より提言をいただきました。  新型コロナウイルス感染症により、ライブエンタメ業界は大きな被害を受けています。  私自身、苦しいときや辛いとき、音楽に支えられることがあります。みなさんも同じように、文化や芸術に救われる経験をされたことがあるのではないでしょうか。  日本の文化芸術は私たちの生活に欠かすことのできないかけがえのない宝であり、その光を絶やすわけにはいきません。  政府は第一次補正予算で文化・芸術分野に関して1500億円を計上させていただきましたが、このたびの提言を踏まえ、さらに幅広い方々に支援の手が行き渡るように柔軟な運用に努めたいと思います。  そして、文化芸術やライブエンタメ業界がコロナに負けることなく、いままで以上の盛り上がりを見せてもらえるように政務官として取り組んでいきます。  #内閣府 #クールジャパン  #ライブ #エンターテイメント  #文化芸術 #竹本直一大臣 #平将明副大臣 #古川俊治参議院議員 #山下たかし衆議院議員 #みたに英弘衆議院議員 #今井絵理子 #政務官 #政治 #政治家」6月30日 21時06分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 6月30日 21時06分


本日は自民党のクールジャパン戦略推進特別委員会より提言をいただきました。

新型コロナウイルス感染症により、ライブエンタメ業界は大きな被害を受けています。

私自身、苦しいときや辛いとき、音楽に支えられることがあります。みなさんも同じように、文化や芸術に救われる経験をされたことがあるのではないでしょうか。

日本の文化芸術は私たちの生活に欠かすことのできないかけがえのない宝であり、その光を絶やすわけにはいきません。

政府は第一次補正予算で文化・芸術分野に関して1500億円を計上させていただきましたが、このたびの提言を踏まえ、さらに幅広い方々に支援の手が行き渡るように柔軟な運用に努めたいと思います。

そして、文化芸術やライブエンタメ業界がコロナに負けることなく、いままで以上の盛り上がりを見せてもらえるように政務官として取り組んでいきます。

#内閣府
#クールジャパン
#ライブ
#エンターテイメント
#文化芸術
#竹本直一大臣
#平将明副大臣
#古川俊治参議院議員
#山下たかし衆議院議員
#みたに英弘衆議院議員
#今井絵理子
#政務官
#政治
#政治家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

19

2020/6/30

今井絵理子を見た方におすすめの有名人