BETTYさんのインスタグラム写真 - (BETTYInstagram)「* 🎂HAPPY BIRTHDAY BETTY🎂 * 6月29日にベティが10歳の誕生日を迎えました👏 ここまでそこそこ健康でこられたことに、 神様に感謝したいと思います。 * ベティが我が家に来たことにより、 たくさんの思い出ができ、 またたくさんの仲間に出会うことができました。 ほんとうに私のところへ来てくれてありがとう。 * 毎年誕生日はしみじみします…🥺 ベティはペットショップから迎えているので、 兄弟犬や母親がどういう子なのかわかりません。 きっとどこかで元気にしてるといいな、、 と、この年になって身近な人間の親族に いろいろあったためか思うようになりました。 家族って大事だなぁと思います。 どこかで生きている兄弟のみんな、 誕生日おめでとう!! * シニア期に入って、 お散歩も歩くのは遅いわ、短めを要求してきたり、 どんどんと衰えが出て来てると感じますが、 (前からだという声が聞こえそうだ(笑)) これからも穏やかに過ごせますように。 * 誕生日プレゼントに買ったベットが 小さくてちょっと笑ってる飼い主です。(笑) * She just turned 10 years old yesterday! I’m thankful for an ordinary day like this. I hope you stay well forever🥺」6月30日 20時17分 - betty_style

BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月30日 20時17分


*
🎂HAPPY BIRTHDAY BETTY🎂
*
6月29日にベティが10歳の誕生日を迎えました👏
ここまでそこそこ健康でこられたことに、
神様に感謝したいと思います。
*
ベティが我が家に来たことにより、
たくさんの思い出ができ、
またたくさんの仲間に出会うことができました。
ほんとうに私のところへ来てくれてありがとう。
*
毎年誕生日はしみじみします…🥺
ベティはペットショップから迎えているので、
兄弟犬や母親がどういう子なのかわかりません。
きっとどこかで元気にしてるといいな、、
と、この年になって身近な人間の親族に
いろいろあったためか思うようになりました。
家族って大事だなぁと思います。
どこかで生きている兄弟のみんな、
誕生日おめでとう!!
*
シニア期に入って、
お散歩も歩くのは遅いわ、短めを要求してきたり、
どんどんと衰えが出て来てると感じますが、
(前からだという声が聞こえそうだ(笑))
これからも穏やかに過ごせますように。
*
誕生日プレゼントに買ったベットが
小さくてちょっと笑ってる飼い主です。(笑)
*
She just turned 10 years old yesterday!
I’m thankful for an ordinary day like this.
I hope you stay well forever🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

29

2020/6/30

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人