田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🦜 @nakamurayoso 内にある、@ari_madeinthailand の秘密基地がようやく形になってきました。 どんだけ時間かかってるんだよ...ってゆう🙄 秋ぐらいにはみなさんにお披露目できるといいなあ。 今日は冷房を設置してもらっている間に、タイから持ち帰った鳥さんたちをアンティーク屋さんで見つけたランプシェードにつけました。 こうやって一つ一つ自分の中の"かわいい"が部屋に増えていくのがたのしい。」6月30日 19時29分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 6月30日 19時29分


🦜
@nakamurayoso 内にある、@ari_madeinthailand の秘密基地がようやく形になってきました。
どんだけ時間かかってるんだよ...ってゆう🙄
秋ぐらいにはみなさんにお披露目できるといいなあ。
今日は冷房を設置してもらっている間に、タイから持ち帰った鳥さんたちをアンティーク屋さんで見つけたランプシェードにつけました。
こうやって一つ一つ自分の中の"かわいい"が部屋に増えていくのがたのしい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

889

23

2020/6/30

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人